スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Little Big Man

iphone_20110628133701.jpg
以前ブログに書いた 周 先生のご紹介でピースジャムへ車を提供する方(K様)と巡り会えました。
写真のアルトがそうです。
現在、名義変更も終えガンガン活用させて頂いています。

今回はアルトにまつわる記事。

車両数を増やしたく考えていたのもあり、このご提供はとてもありがたかったです。
悪路や、こまい道もガンガン行きます。
切り返しも楽。
ピースジャムの活動環境にうってつけです。
心底感謝です。

自分の中でアルトとの出会いは営業マンをしていた時です。
《以前書いた営業車の事故の記事》http://rudejam.blog108.fc2.com/blog-entry-51.html
今回はるばる京都より届いたアルトは事故の時と偶然にも同じ年式。
「今度は大切に乗れ」と不思議な縁に言われている様に感じました。
過去を戒められたとゆうか。


サイドボードに提供者のK様からの手紙があり、6/10付けの手記はこう締めくくられていた。

『PS この車の最後の仕事は陣痛のはじまった妻を病院に運んでくれました』

凄いです、このアルト。
意志がある。
京都で仕事を終え、直ぐさま赤ちゃんの為に気仙沼へ駆けつけてくれるなんて。
なんか、この直向きさに泣けました。

今後気仙沼で最大限活用させて頂きますね。
このご恩は全て乳児へお返し致します。


PS
6/9に奥様は無事ご出産し、可愛い名前の可愛い女の子が生まれました。
K様曰く、ROCK(69)の日にあわせて生まれてきた、
そうです^^
カッコイイ。
おめでとうございます!

因みに自分は8/2だからパンツの日。
笑えます。
スポンサーサイト

2011/06/29 02:45 | PEACE JAMCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

不思議な縁の車ですね。
因みに私は8/15なので、いわずと知れた
終戦記念日です。

が!!

キリスト教的には聖母マリアの誕生日ですw
べつにキリスト教徒じゃないですけどwww

このアルトくんがたくさん活躍してくれますように・・・

No:392 2011/06/29 03:31 | #- URL [ 編集 ]

Re: subject

> 不思議な縁の車ですね。
> 因みに私は8/15なので、いわずと知れた
> 終戦記念日です。
>
> が!!
>
> キリスト教的には聖母マリアの誕生日ですw
> べつにキリスト教徒じゃないですけどwww
>
> このアルトくんがたくさん活躍してくれますように・・・

>>
なんか凄いバースデーですね。
深いッス。日が。

このアルトで、三陸babyにバースデープレゼントを届けます。

No:394 2011/07/01 03:33 | Jamy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
