スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

HIROYUKI

iphone_20110618155952.jpg
昔からの友達、ルードジャムのケイオス担当、ピースジャムのロゴデザイナー(作成中)、サタニックアーティスト 真の理解者 の HIROYUKI MURAKAMIが先日行われていた 定禅寺 杜の都のアート展 でピースジャムへのチャリティーを行ってくれました。
本当にお疲れ様でした。


時間をかけ、労力と愛情を注ぎ、眺めてはまた創り出す。
完全な自分と対面する為に妥協はできない。
HIROYUKIはそれを実践しているストイックなアーティストです。
あと、オシャレでタフです。

今回のイベントでは彼のお友達も参戦してくれて、本当に嬉しくてね。
写真見て更に嬉しくてね。
本当に、どうもありがとう。
想いが熱くて、グッときたよ。
もう(笑)
心から感謝です。

また筆を持ってくれた事が何より嬉しかった。
震災後はお互いメチャクチャだったもんね。
バーはカスピ海、君の家はその近所だった。

でも諦めねーよ。
って想いをいつもありがとう。
また描き殴ってくれてありがとう。

今を笑い飛ばしてやろう。いつか。デカくなって。

また気仙沼に来たら一杯やろう。
息抜きとか、ババ抜きとかしよう。

またギター掻き鳴らしてトイレにタコを描こう。
上等のテキーラ用意するぜ。
ワハハ。
またピカピカのスクラップを作ろう。

彼の作品が気になったら是非問い合わせてみてね。
HIROYUKI MURAKAMIのブログ

今回のピースジャムのチャリティーに参加して頂いたHIROYUKIの友達様。
沢山のオーディエンスや、彼の絵を手にしたセンスのあるお客様等。
ピースジャムを応援して下さってありがとうございます。
今回頂いた心は赤ちゃんに100%還元致します。
一人でも多くの赤ちゃんに願いを込めて。

PS
HIROYUKIへ

君のママンは預かった。
スポンサーサイト

2011/06/18 17:02 | PEACE JAMCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

いいね、
息抜き。ババ抜き。
飯抜きも好きだ。
サビ抜きとかさ。


筆を持つ素敵なきっかけになったよ。
前に電話で話したことだけどさ
あの震災から何か還元出来るエネルギーを
吸収し溜め込んでたんだと思う。
芸術的な部分や
人間的な部分で。

それが三ヶ月を経て放出出来るスタンスがとれたよ。
そしてたくさんの人が協力してくれたりで
いいスタートが切れた。
だから逆にいいきっかけをありがとう。

高校で出会って初めて会話をしたとき
君は誰かと喧嘩をしていました。
入学一週間もしないうちに笑。
無茶苦茶なヤツだなと思った笑。
それが今こうした形でまだコミュニケートしてるなんて
ね。
きょういちとかさ。
なんか素敵じゃん。
カウンター越しの他人には理解不能な会話だとかさ。
看板作り上げた時の朝の感じとか。
俺のカオスを理解してくれてたりとか
たくさんエネルギーもらってるよ。

だからもっともっと進んで行こう。
キラキラな未来に。
粉ミルク持って
ギター持って
筆も持って
哺乳類の愛を持って。



hiroyuki

No:388 2011/06/19 14:06 | hiroyuki #- URL [ 編集 ]

Re: subject

hiroyuki

あとで夜店で型抜きしよう。

そうだね、初めて会った時、君はマッシュルームカットでした。
部屋にお邪魔したら、壁一面がPUNKでね。
なんか解ったよ(笑)

高1の時、リコーダーの単位取れないからって2人でエレキギター持って『Anarchy in the UK 』を演りましたね。
音楽室で。ピアノの前で。
そもそも、俺たちリコーダー持って無かったしね。
ROCKじゃないから。

今の喧嘩相手はこの震災。
今に一発喰らわせてやるよ。
こうご期待。

No:390 2011/06/29 03:12 | Jamy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
