

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

気仙沼すこやか

iphone_20110611151142.jpg
今月のすこやか4ヶ月乳児検診には39babyが訪れました。

以前記事にしたアメリカ Milk for Japan 様からの『液体ミルクとニップル』をセットで10個、そして イギリスのモスリンスクエア プロジェクト様からの『子育て万能布』を2枚1セットで一つを検診に訪れたパパママさんへ渡しました。


先づは、海を越えて気持ちを届けて頂き、関係された皆様本当にありがとうございました。
ここ気仙沼へ無事届きました。
そして、目の前にこうして触れて渡せる機会が持て只々感謝と感動でした。
本当にありがとうございました。

以下は、今回のすこやかを含め、受け取られた親御さんの感想です。
~液体ミルクに関して~
『移動先の水の環境に左右されなくて助かります』
『サイズ的に携帯できて嬉しいです』
『まだ水道が使えないので大変助かります』
『冷蔵庫が無い為にミルクを常温で保存できるのは助かります』
『放射線問題で水道水を使っていないのでありがたいです』

~子育て万能布に関して~
『大判サイズの為に多目的に使えて嬉しいです』
『刺繍が可愛い』
『子がアトピーだからコットン100%は大変助かります』
『洗濯の回数が減り嬉しいです』(生活用水に制限が有る、家庭のコメント)
『ガーゼやタオルの代わりに使っていきます』

~液体ミルクと万能布で共通した感想~
『日本に無い製品でこんなに便利な物が有る事を知りませんでした』
『日本語の説明書が付いていて安心して使えます』
『海外のママさん達の気持ちが何より嬉しいです』
『同じママとしての応援が物資を通して伝わります』

他にも沢山のコメントを頂きましたが、今は割愛致します(そろそろ配送時間の為)
支援物資として、または応援物資として被災された方の役に立っている事を願います。

受け取ったママさん達の写真です。
iphone_20110611151211.jpg
iphone_20110611151233.jpg
iphone_20110611151244.jpg


2011/06/11 15:51 | MusicCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

国内だけでなく、海外にも応援して下さる方がいるんだ
という事が嬉しいですね。

親御さん方の笑顔がうかがえて私も励みになります。

No:379 2011/06/13 22:10 | #- URL [ 編集 ]

Re: subject

> 国内だけでなく、海外にも応援して下さる方がいるんだ
> という事が嬉しいですね。
>
> 親御さん方の笑顔がうかがえて私も励みになります。

>>距離を感じさせない心が本当に尊く感じました。
もちろん海外から送る方達が寝る間を惜しんで尽力下さった結果です。

只々ありがたいです。
自分達もサポートに携われて様々学ばせて頂きました。

ありがとうございます(^ ^)

No:383 2011/06/14 02:25 | Jamy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
