

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

RUDE JAMのお客様へ

iphone_20110607023216.jpg

さっき気仙沼在住の方のブログを見ていたら、
なんと我が愛しのBAR RUDE-JAMが写ってるじゃないかよ。

左のボロっボロの赤い屋根がオレの店。
元々は手前の黒いお家と、向かいの白い平屋の間にあった。確かに。

勝手にカスピ海に引っ越していると思う事で考えない様にしていたが、コレは。。

まあ、そんなわけで、RUDE-JAMはしばらく休みらしいぜ。

しかたねえ。

最近も暖かい声をかけていただく。
『けんちゃん早く店やって』とか。
嬉しいね。
嬉しいよマスターは。

あと
『早くRUDEに戻って』
とか。

まあ真逆だからね。
猪木とベイダー位違う。
でも誰だってRUDEとPEACEは同居してるぜ。

まあ、やるよ。
やるさオレは。

またフザケタ場所作る。

でもまだなんだ。
BARは未だカスピ海に浮かんだままなんだ。


カスピ海の場所知らないけどね。


皆が呆れて忘れた頃に始めるよ。
ワハハ(笑)

オープニングは乳児用ミルクでカクテル。

どんな店だよ。

たまにはRUDE-JAMの記事。

では、この店を愛してくれたお客様に昔のRUDE-JAMの写真をチラ見せするよね。
iphone_20110607023232.jpg
この頃は手前の3脚の椅子がグラついていて、座る人は皆揺れていた。
好んで座る常連さんもいた。週2で花は変えた。

iphone_20110607023405.jpg
カウンター。毎日ピカピカ。

iphone_20110607023334.jpg
中から見るとこんな世界。小さな聖域。

iphone_20110607023414.jpg
ワイン。ワイン。ワイン。

iphone_20110607023307.jpg
キルホーマン。左から1ヶ月、1才、2才。

iphone_20110607023422.jpg
長年の友達。いい音出す。たまに。

iphone_20110607023345.jpg
ずっと一緒のストラト。

iphone_20110607024110.jpg
店から結構離れた所で砂利とヘドロに埋まっていたから救出した。
あの津波の中でネックだけ綺麗に外れていて奇跡的に再開できた。
重油まみれだったから洗って保管。
店の遺品はこいつだけ。
また会えて嬉しいよ。不思議だが。

記事に書いた椅子はブログアップ翌日に消えていた。
カスピ海だな多分。

ちなみにカスピ海は湖だぜ。

じゃあ、また飲む日まで。

アディオス。

2011/06/07 04:03 | Rude jamCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

じゃあちょっくらキョウイチ連れてカスピ海行ってくるわ。
看板つくりに。
何回でも作り直してやるぜ!!

俺のカピス
俺のカルピス笑

ここで一句


「カスピ海
 ああカスピ海
 カスピ海」


No:375 2011/06/07 11:26 | hiroyuki #- URL [ 編集 ]

subject

カスピ海ですかぁ・・・。
ヨーグルトしか思い浮かばない私、バカ。

ヨーグルトのように熟成してるってこと
ですよね。
ん?それはチーズ??
いやいや、乳製品という意味においては
親戚のはず。

No:376 2011/06/08 00:59 | #- URL [ 編集 ]

subject

お店の写真を見ると、懐かしいやら寂しいやら…。何だか複雑な気持ちになってまう…。
そうそう、Jがドイツを訪れます。旦那はんと会うのは3ヶ月ぶりだ。でも会えるだけマシだよな。
今年もすでに半年経とうとしている。
来月か再来月までには、スタッフへの差し入れを送りやす!体調に気をつけて!

No:377 2011/06/08 14:53 | J&R #- URL [ 編集 ]

Re: subject

>>hiroyuki

俺のって何だよ(笑)

でも、一句は深いね。

深くね~よ(笑)

それじゃカスピ海は任せたよ。
また3人で看板おったてよう!

おったつって何だよ(笑)

ありがとうhiroyuki!!!

No:378 2011/06/11 20:49 | Jamy #- URL [ 編集 ]

Re: subject

> カスピ海ですかぁ・・・。
> ヨーグルトしか思い浮かばない私、バカ。
>
> ヨーグルトのように熟成してるってこと
> ですよね。
> ん?それはチーズ??
> いやいや、乳製品という意味においては
> 親戚のはず。

>>乳製品の深いループに潜りましたね(笑)
そう、人類皆カスピ。
皆、チーズです。

No:382 2011/06/14 02:16 | Jamy #- URL [ 編集 ]

Re: subject

J&R

君達夫婦には元気でいてもらうのが何より嬉しいです。

Jはドイツでなんのビールを最初に飲むのか。
多分、スタウトだな。
って、大雑把(笑)

色んな方々に店の事最近やたら心配されてね、嬉しいけど。
ちょっと淋しいけど懐かしかったでしょ。
思い出の中でいつまでも生きているぜルードジャムは。
って記事でした。

そのうち復活させるよ(^ ^)

No:384 2011/06/14 02:34 | Jamy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
