

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Blue sky are connected

畠山美由紀さん

気仙沼出身の偉大な歌手『畠山美由紀』さんにお会いし、ピースジャムを支援するみなさんと、被災されたママさんへメッセージを預かって来ましたよ。
~畠山美由紀さんからご支援者へのメッセージ~

『自分のこの目で被災地の様子を見て、あらためて皆様の末永いご支援が必要だという事を痛感しました。
どうか今後も皆様のお力添えをよろしくお願いします!!!』

~畠山美由紀さんから被災されたママへのメッセージ~

『私も佐藤(ピースジャム)さんの活動に賛同致します!!
仲間を増やして、ずっと応援させて頂きます!!
どうぞ、お元気でいらして下さい!!!』


畠山さんは5月10日にPort of Notesで相方のギタリスト小島大介さんと帰郷され、3日間に渡りご自身の母校を含めた小中学校でライブをしてくれました。
みんな深い感動に包まれていたことと思います。
夢のような場を皆さんに提供してくれてありがとうございました。


~追記~
本人の許可を得て最終日に行った打ち上げに参加させていただきましたよ(オレははライブに行ってないのにチャッカリ)

お疲れの中なのに快諾して下さり上記メッセージを頂けました。
忙しい最中に何度も書き直して綴ってくれて本当にありがとうございました。

3日間お疲れさまです!

感謝!

2011/05/14 14:13 | MusicCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

羨ましい・・・&ありがとうございます!

畠山美由紀おねえさま、オレすごくファンなのです。
お出かけ用CDファイルにも、いつも何枚も入ってるぜ!
正直代表が羨ましくて仕方がないのというのが本音ですが
それはワガママというものです。むむ・・・

畠山美由紀さん、ピースジャム活動を応援してくださり
僕からもありがとうございます!!

No:335 2011/05/14 16:58 | beeatle #C1fHLXVw URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:336 2011/05/15 14:35 | # [ 編集 ]

subject

畠山美由紀さん、私は存じ上げないのですが、
今度音源を捜してみますね。

メッセージ、確かに受け取りました。
自分が受け取る側になると、本当に嬉しいもの
だなぁと思いました。
ありがとうございます!

No:338 2011/05/15 23:24 | ミサコ #- URL [ 編集 ]

Re: 羨ましい・・・&ありがとうございます!

>>beeatleさん

忘れてました。
君がファンだった事を(笑)

今回はピースジャムとしてお会いしに行ったからノンアルコールで打ち上げを過ごしました(笑)
美由紀さんも忙しい中でノンアルコールで一生懸命メッセージを書いてくれましたよ。

No:344 2011/05/16 12:53 | Jamy #- URL [ 編集 ]

Re: subject

>>ミサコさま。

支援者の方達にも何か出来ないものかといつも考えています。
だから美由紀さんにご支援者宛のメッセージを書いて頂けて本当に嬉しかったですよ。

畠山美由紀さんの音楽をぜひ聴いてみて下さい。

本当素晴らしいので聴くと凄い効きます。

メッセージありがとうございました。

No:346 2011/05/16 13:08 | Jamy #- URL [ 編集 ]

subject

RUdeJAMが再建したら、皆でセッションして遊びたい
ですね。
私、声しか出せませんけど。
あと、変顔www

音楽の力は、偉大。
そのgiftを受け取っている人が羨ましいと
同時に、尊敬します。

No:348 2011/05/17 23:53 | ミサコ #- URL [ 編集 ]

Re: subject

>>ミサコさま。

RUDE JAMは毎日誰かとセッション出来るお店です。再建したら是非遊びにいらして下さい(^ ^)
唄っちゃって下さい。変顔もOK!リード変顔お願いします(笑)

カクテルにPeace Jamという名のミルクシェイクのレシピを構想中です(笑)
それを支援者の皆さんに振る舞うのが先の目標です。

No:354 2011/05/24 12:37 | Jamy #- URL [ 編集 ]

佐藤さん、にやけていませんか?

 
羨ましいです。
わたしもその場にいたかったです。

No:369 2011/06/02 00:26 | yoripie #- URL [ 編集 ]

Re: 佐藤さん、にやけていませんか?

>>yoripie様。

自分、緊張すると笑うタイプの人間です。

って、先生もファンだったんですか!

No:371 2011/06/03 22:18 | Jamy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
