

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

気仙沼で新しい命の誕生

在宅被災された方が第一子を無事出産し、先程一通のメールが届きました。
この方もまた、ピースジャムを支援する皆様にお礼をと仰っております。
では届いたメールをご紹介しますね。

写真は産まれた赤ちゃん。

前にメールした【住所が記載されていた為、省きます】に住む20のものです!

哺乳瓶やオムツ
他にも色々貰って
助かってました(^ω^)

4/19に3510gの
女の子出産しました☆

支援物資
本当にありがとう
ございました!

あとは西松屋が
復旧してくれれば
ベビーカーや
チャイルドシートが
揃う感じです♪

育児頑張ります!!!



ご出産おめでとうございます!
頑張りましたね!
支援物資を渡した後、多分産まれてくるのは女の子だと車内でスタッフに話していました。大概外れますが 笑

元気な子育てを応援致します。

本当良かった良かった。

2011/04/21 14:49 | PeopleCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

良かったです♪

私の事ではないですが新しい生命が無事生まれてくれた事、けんさんはじめ様々な方に感謝します。*゜
ありがとうございます(o´∀`o)

嬉しいですね♪
良かった良かった(^ω^)

No:299 2011/04/21 19:02 | さつき。 #N6kp4qTg URL [ 編集 ]

subject

素敵なお知らせをありがとうございます!!
人間も自然の中の一部。
どんな状況でもその営みは続いていくもの
なんですね。
人間って強い。

お母様もお疲れさまでした。
この大変な時に生まれて来てくれた希望の星が、
どうぞ健やかに育たれますように・・・。

No:300 2011/04/21 19:06 | ミサコ #- URL [ 編集 ]

Re: 良かったです♪

> 私の事ではないですが新しい生命が無事生まれてくれた事、けんさんはじめ様々な方に感謝します。*゜
> ありがとうございます(o´∀`o)
>
> 嬉しいですね♪
> 良かった良かった(^ω^)

>>さつきさん。
僅かでもサポート出来て自分も嬉しいです。
巡り会いに感謝です。
無事に生まれてくれた赤ちゃんに感謝です。

No:301 2011/04/21 23:51 | Jamy #- URL [ 編集 ]

Re: subject

> 素敵なお知らせをありがとうございます!!
> 人間も自然の中の一部。
> どんな状況でもその営みは続いていくもの
> なんですね。
> 人間って強い。
>
> お母様もお疲れさまでした。
> この大変な時に生まれて来てくれた希望の星が、
> どうぞ健やかに育たれますように・・・。

>>ミサコ様。

自分の友達が書いていた言葉を勝手に記載します(いい言葉だった為 笑)以下。。。

だから言ったべ。



大丈夫だって。



春は来るし、花は咲くって。





頑張ろうとか、頑張ってとか、元に戻るよとか、そんなあやふやなことは私は言えない。



だけど、胸張って断言できるんだい。



寒さを耐え忍ぶ東北人だからこそ、小さな花に喜びを見いだせる。



だべ?





“止まない雨はない”とかも同意義ですが。
ちと違う。




春は来る。

雪は溶ける。

花は咲く。

No:302 2011/04/21 23:58 | Jamy #- URL [ 編集 ]

subject

うわ~~。おめめパッチリのかわいいあかちゃん!!
被災地でうまれた赤ちゃんにはなぜか特別な想いで
見てしまいますね。
ママはとってはとても不安の中、とっても幸せなプレゼントですね。
育児にサポートできるようにまた物資おくりますね。

No:303 2011/04/22 04:39 | 神戸の榎本 #- URL [ 編集 ]

Re: subject

> うわ~~。おめめパッチリのかわいいあかちゃん!!
> 被災地でうまれた赤ちゃんにはなぜか特別な想いで
> 見てしまいますね。
> ママはとってはとても不安の中、とっても幸せなプレゼントですね。
> 育児にサポートできるようにまた物資おくりますね。

>>榎本さま。

ご支援者の皆さんのお陰で笑顔がどんどん増えていき、本当やってて良かったと日々実感します。
ありがとうございました。

No:304 2011/04/22 23:01 | Jamy #- URL [ 編集 ]

subject

ご友人の、本当に良い言葉ですね。
私の大好きなミュージシャンの楽曲を
思い出して、涙が出てきました。

No:305 2011/04/23 00:46 | ミサコ #- URL [ 編集 ]

Re: subject

> ご友人の、本当に良い言葉ですね。
> 私の大好きなミュージシャンの楽曲を
> 思い出して、涙が出てきました。

>>ミサコさま。

自分も涙が落ちました。

彼女は素晴らしい友達の1人です。

No:307 2011/04/27 23:16 | Jamy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
