

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

フルーツ


写真は鶴が浦の避難所 横浜のボランティア団体と避難所責任者

4/13
ピースジャムから4名と、横浜から青果を中心とした支援物資を運ぶ個人ボランティアの方4名で野菜やフルーツの行き届き辛い避難所への直接配送を行いましたよ。
詳細は後日アップします。

~最近のピースジャム~

気仙沼の山間に在宅被災者が多くいる場所があり特に赤ちゃんの居る住宅を調べては配送しています。
同時に本吉の津谷で調査を進めています。ここでは避難所と在宅被災者との間に差別や確執があり、在宅被災者が食料を入手出来ない現状を数カ所で確認しました。
個人配送で応急対応しています。
詳細は後日アップします。

PS
ブログ更新しなかったら数件電話が入りました。

「生きてますか?」


生きてます 笑

オレのボディは超合金だから。

ハートは天国に近い。

だから大丈夫。

正直に言うと、ご支援メールに返信していると朝になっててブログ更新出来なかったりしているだけです。
返信文章何回も書き直す優柔不断なトコがあります。
だから遅れるけど、自分なりには最速です。
カメだと思って下さいね。

超合金のカメだと。

でも必要物資の変更があったらその時点でブログにアップしてますので、その点はご安心下さい。

では近日中にブログアップします。

2011/04/14 23:30 | PeopleCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れです

いよいよ明日の夜です。
これから残りのパッキング。
皆さまのお力になれるよう頑張ります。ハアーッ(気合い入れ中)
…コーヒー飲もっと。

No:284 2011/04/15 01:22 | beeatle #C1fHLXVw URL [ 編集 ]

Re: お疲れです

> いよいよ明日の夜です。
> これから残りのパッキング。
> 皆さまのお力になれるよう頑張ります。ハアーッ(気合い入れ中)
> …コーヒー飲もっと。

>>beeatle

お疲れ様です。
道中長いから本当気をつけてね。
出る前に連絡下さいな。
あ、ツイッターで言えばいいのか。。
。。。配送行こっと。

No:285 2011/04/15 11:55 | Jamy #- URL [ 編集 ]

subject

ご無事で、そして大きなお変わりもない様で
安心致しました。

奔走なさっている事とは思いますが、くれぐれ
もご自愛下さいね。

No:286 2011/04/15 18:55 | ミサコ #- URL [ 編集 ]

subject

先日は有難うございました。。
ご無事で本っっ当によかった・・!!

超合金製なら安心ですね。
今度物資送る際に、合金磨きもベビー用品に添えて送りますね笑

No:287 2011/04/15 22:43 | mei #- URL [ 編集 ]

BBSに書き込みありがとうございました☆

最近BBS覗けてなかったんで今気付きました!
お酒、リクエストして下さいね!笑

こちらこそありがとうございました☆

また送りますね!

No:288 2011/04/19 01:04 | ゆのかわ #- URL [ 編集 ]

Re: subject

> ご無事で、そして大きなお変わりもない様で
> 安心致しました。
>
> 奔走なさっている事とは思いますが、くれぐれ
> もご自愛下さいね。

>>ミサコ様。
本日お便り無事に歌津地区へ届けました^^

No:289 2011/04/19 03:22 | Jamy #- URL [ 編集 ]

Re: BBSに書き込みありがとうございました☆

> 最近BBS覗けてなかったんで今気付きました!
> お酒、リクエストして下さいね!笑
>
> こちらこそありがとうございました☆
>
> また送りますね!

>>ゆのかわ様。

本当嬉しかったですよ。
あのバーボン(テネシーウイスキー)はオレのフェイバリットの一つです。

なぜならロックだから。

ロックなご配慮ありがとうございました!

No:290 2011/04/19 03:30 | Jamy #- URL [ 編集 ]

subject

jamy様

無事に皆様にお届け頂けて良かったです。
とても嬉しいです。
ありがとうございました。

No:292 2011/04/19 19:46 | ミサコ #- URL [ 編集 ]

Re: subject

> jamy様
>
> 無事に皆様にお届け頂けて良かったです。
> とても嬉しいです。
> ありがとうございました。

>>ミサコ様。

手紙の力はとても強く、みなさん深い思いやりを感じ、今日の苦しみが明日への活力へ変わるものだとピースジャムは信じています。

これからも沢山のお手紙をどんどん渡して行きますね。

ありがとうございました!

No:295 2011/04/20 00:30 | Jamy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
