

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ボウモア"69



たまにはお酒の記事。
画像は1969年のボウモア。
買収される前のボウモアね。

そう、ウッドストック開催の年。

全く関係ないけれども。

~テイスティングノート~
トップノーズはシェリーのコルクを噛んでる如き風味。アフターまで自然に残る。
ボディにヨード香を感じない。
ポジティブな意味で島特有の塩気無し。
細く健気な芯の中に謙虚で上品な生命を感じる。それは細くも、けして折れず、形容しがたい力強さがあり、それを生んだ人々や脈々と流れた時間の尊さに感謝せずにはいられない。

これ程素朴で高尚なスコッチを私は飲んだ事が無い。

現代のボウモアと違い、紛れもなく唯一無二の貫禄。

言うなればオードリー。
コケティッシュなんて表現は彼女以外に存在しない。

以上が感想の一部。

つまり
オードリーは最高だ。

あ、オードリーってお笑いの方じゃねーよ!
もうっ!
朝食がティファニーな方のオードリーなっ!
休日がローマってる方なっ!
イギリスの女優のヘップバーンの方なっ!!
もうっ!

大好き。


後半はウザキモくまとめてみました。

おわり。

2011/01/14 05:44 | Rude jamCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

その節は・・・

一生に一度かもしれない、貴重な経験を・・・
本当にありがとうございました。

またぜひ、お邪魔したいです。
というか、今年また行きたい!

No:46 2011/01/14 08:29 | beeatle #SFo5/nok URL [ 編集 ]

Re: その節は・・・

>>beeatle

次来れたら2度目の体験だね。
つまり、この間は初体験だったんだね。
もう!
待ってるね!

No:47 2011/01/14 20:44 | Jamy #- URL [ 編集 ]

ごちそうさまでした

一昨日はごちそうさまでした。 暇なときにブログ見て下さい

No:50 2011/01/22 12:21 | スポーツドクター #- URL編集 ]

subject

なかなかお邪魔できなくてごめんね
今度はゆっくりと飲みたいですね~

No:51 2011/01/22 23:34 | 梟 #M8wPbJsk URL [ 編集 ]

Re: ごちそうさまでした

>>スポーツドクター

いつもありがとうございます^^
リンク貼らせて頂きましたよ。
謎の格闘家としてのご来店お待ちしています(笑)

No:52 2011/01/23 06:45 | Jamy #- URL [ 編集 ]

Re: subject

>>梟

いえいえ、その前にマスターのオススメ頂きにあがります^^
コメントありがとうございました。

No:53 2011/01/23 06:48 | Jamy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
