

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

気仙沼向洋高校決勝進出!

向洋
決勝決定!!!

飲んでも食ってもしっかりするさんのブログより
第92回全国高校野球宮城県大会にて、地元気仙沼向洋高校が初の決勝進出を決めた。
宮城県は私学2強と言われ、ほぼ例年『東北高校』『仙台育英』のどちらかが甲子園に出場してる。
中略
気仙沼向洋高校』には、なんとしても優勝して甲子園に行って欲しい。
母校ではないが、地元だし応援しないわけが無い!
野球推薦ばっかで集めた高校には勝ちてーな。
(,,゚Д゚) ガンガレ!気仙沼向洋!
以上 飲んでもさんのブログより勝手に拝借(ペコリ)

と、いうわけで
決勝まできましたね!泣いちまったぜ!
ダークホース的な見方をする人もいるけど、決勝までの勝ち方を見れば安定した実力で勝ち進んできた事がわかるね(詳細→朝日新聞社高校野球総合情報サイト
仙台に住んでいた頃は、選抜始まると愛島球場やKスタに行っては気仙沼の高校を応援していました(ボクは野球やった事ないけどね)
だけど、育英や南光の壁が厚く気仙沼勢は皆、多くの涙を何度も飲んできました(ボクはビールも飲んでたけどね)
そんなOB達の軌跡を継ぐNEWイレブン。
いや、ナイン。ナインだ。

だから強い。

久しぶりの強い気仙沼。全国へ校歌を轟かせてほしい。
感動をありがとう!

2010夏 高校野球宮城大会 準決勝 東北-気仙沼向洋


2010/07/26 00:10 | DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
