

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

夏は蚊と吸血鬼とアヒルと鴨とコインロッカー

1


暑い日は肌の露出が増えるから、いろんな奴にいろんなトコ刺されたり吸われないように注意が必要だよね。
で、今回はヴァンパイアに関しての記事。
吸血鬼で思い出したんだが、私も吸血鬼にまつわる体験がある。
中学の頃、鶏のトサカのような色と髪型をした先輩がナイフをちらつかせ
「あ~、なんか血ィ吸いてぇ~」「あ~、血ィ見て~」
とかダブダブの変形ズボンを履いて言っていた。
いつ献血車を襲うのかハラハラしていたが、あれは、おそらくヴァンパイアではなく中二病であったのだろう。
マジ残念。マジ遺憾。

今から紹介するのは、約200年程前に実際に使用されていた『Vampire Killing kit』
対ヴァンパイア用殺害七つ道具といった所か。
1

2

4

5

6

7

8

13


9

10

11

12

15

16

17

19
Equipment For Killing Vampires


2010/07/23 01:00 | PeopleCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
