

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

サンドアートな夏

13
こんなに暑い夏は久しぶりなワケで、テンションがすこぶる上がり気味になります。
太陽が照ればビーチ、月が照ればBarでの夏の一期一会をみなさん謳歌して欲しい所存でありますですマスク。
というわけで
最近ブログ休みがちのボクですが、意気揚々と『海外のサンドアート』達を紹介しますね。
大谷海岸あたりで作ってみるのも一興。庭や自室に砂を運び込んで作るのもまた乙なもんです。
スコップと水と想像力があればイケルと思うからトライしてみて欲しいですマスク。
スコップなければスリッパでも可。
14

15

37

33

32

31

26

21

18

16

12

7

5

4

3

1

43

2010/07/21 22:58 | NatureCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
