スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Shi★ Happens

椅子
以前のRude jamの椅子は長年の役目を終えてドナドナの如く旅立ちました。
グラグラだったり焦げ目や擦り傷があってもオレは好きでしたよ(座らないから言える 笑)
今までありがとう!良質の再生紙になって受験生や夜の営みに貢献してくれ!bye

なので椅子が変わりました。

友達でRude Jamの混沌担当でもあるHIROYUKI氏にイロイロ書きなぐってもらったよ
快く引き受けてくれてありがとうございました。
HIROYUKI MURAKAMI WEBLOG : A Perfect Day for Bananafish
http://satanichm.blog66.fc2.com/blog-entry-202.html
スポンサーサイト

2010/05/07 00:31 | Rude jamCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

スーカオ~

初のTRACK BACKありがと!!
カオス担当なのだね、俺は笑。
またフリースペースあったら描かせてね。

No:19 2010/05/07 21:58 | HIROYUKI #- URL [ 編集 ]

Re: スーカオ~

> 初のTRACK BACKありがと!!
> カオス担当なのだね、俺は笑。
> またフリースペースあったら描かせてね。

そう ケイオス担当です(笑)
Rude Jamの中なら壁でもオレの背中でもOKだよ
かえってありがとう!

No:20 2010/05/08 16:11 | Ken #- URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
