スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Hangover

ワイン
いや~やられた
いろんな意味でワインにやられた

自分ワインに関してはまったくの無知
教養も避けてきました
なぜなら知るのが恐いから(臆病だから)
知ったら帰ってこれなそうで
別次元の世界の空気は肌で感じていたわけです

昨夜はお客様のセレクションの中から一緒にいただく機会ができて
恐る恐る頂きました(臆病だから)
口に運ぶ度に未だ知らない味が広がり溢れて 正体が知りたくてまた触れる

気づいたら溺れていました

そしてワインの先生のお宅に招かれ音楽鑑賞
自宅に特大JBLある人初めて見ました スタジオでしか見たことない
聴けばバランス センス全てが絶妙 もうなんなの今日は
頭に羽が生えたね


そしてとどめ
ジュラ
今度は場所を変え親交の深いお客様と『ISLE OF JURA 27y』飲む
もう正直この辺の記憶ありません それって最高です

※でも誰かに酔って無礼な迷惑を掛けていたらすみませんっした

すいませんっした

一つのワインが作り出してくれた出会いと二日酔いに感謝な1日でした 
おわり。

こちらのお客様と飲みました 参照ブログ wine navi さん
スポンサーサイト

2010/04/15 03:51 | Rude jamCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
