

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハナズル

鼻がカイカイになってクシャミが止まらない
この時期そんな症状あるよね

花粉症の人に言ったことがある
「花粉見たら素早くかわせ」なんてなめた事を
鼻と目がカイカイな人に「ウサギ先輩ッスね チース」なんてなめた事を

悪気はないんだ 人生にユーモアを感じていたいだけ

で バチが当たりました

3日前から鼻が大変な惨事 

クシャミの向こう側をみました

もー何だってんだ 風邪であってほしい

どうすればいいんだ、、

あ、そうだ

ポジティブに『第二形態』に変化したと思う事にしよう!

そうだな、この止まないクシャミ、、いや、特技は、、

あ、そうだ

特技『連続カトちゃん』だ!

。。。。

バチあたったなあ。。。

2010/04/05 00:51 | DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
