

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

スパゲッティヘア

人事移動の時期だね

出会いがあれば別れも然り

ルードジャムの常連さんも誰かは この時期にカウンターを立つ

毎年湿っぽいね 寂しいねェ

そう思わせてくれた出会いに感謝する時期

思い出をありがとう 本当にありがとう

いつでも遊びにおいで 



別れがあれば出会いもまた然り

さぁ紹介するぜ
???
最近できた友達

見た目はちょっとグレてるけどいい奴さ

いつも片手に本持って勉強熱心 頑張り屋さん

白旗振ってる 服従のポーズ 


彼は言う

「2週間も洗わない僕の髪の毛 きっと周りの人々にとてもイヤな思いをさせていることだろう でも悪気はない」 と
(by BLANKEY JET CITY)

うん

そういうわけでルードジャム今日はお休みです

2010/03/22 01:00 | Rude jamCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

俺も七つの海をモチーフに一週間も髪洗わないぜ!!!
リトル・ピンクサマーをBGMにね。

No:14 2010/03/22 02:41 | HIROYUKI #- URL [ 編集 ]

個展お疲れ様です

> HIROYUKI

さすがだ あんたにゃまいるよ 
おれも聴いてみたいよリトル・ピンクサマー笑

なんだか
前世がシシリアンだったらなんてロマンティックな事をふと思うこの頃

コメントありがとう!

No:18 2010/03/22 05:33 | Jamy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
