スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

エイリやん

エイリアン

この間 歌津行ってみたのね
なんとなくね

魚竜館とかあるしさ 化石とか好きだから拙者

なんとなくね

で 

着いていきなりコレ



エイリアン


なんだと!!!?


これは上のアレ干したやつ

ではないけれども スゴイいでだちだ

目っぽいトコなんか Like a ムンクの叫び

背筋ピーンだ!!!

初対面でこれは恐れ入った

出会いが突然だったから 上のアレ干したやつかと


ではないけれどもね


タコさ これは


わかるよ 大人だし


まぁ つまり


Rude Jamのトイレットに住むクレイジーオクトパスも

なかなか負けずにタイトだぜ
クレイジーオクトパス
ARTIST By HIROYUKI MURAKAMI



スポンサーサイト

2010/02/12 17:54 | AnimalCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

機能は御馳走様でした

ごちでした^^
パトラシュとあ~るいた~♪

歌津のソコおれも一回いったことあります!!

そんなエイリアンいたっけな?

俺はホタテ焼き食ったのおぼえてますww
あと、ウニ丼。

あ。リンクよろです^^

No:10 2010/02/14 00:42 | めかる #- URL編集 ]

>めかる君

リンクありがとう!そしてリンクさせてもらいました。
いつも御世話様です。

タイトなミイラタコは外に干されてたんだ(笑)

中で焼き牡蠣食べて美味かったよ

コメントありがと

No:11 2010/02/14 06:06 | Jamy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
