

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ウルトラ・ステッカー

iphone_20110811122634.jpg

先日やっと届きました。
へへへ。
マグネット式のウルトラ・ステッカー。
先ずは以前記事にも書いた支援車アルト君へペタ。
iphone_20110811122728.jpg

似合います。
元オーナー様曰く「アルト誇らしげです」


どんどんご機嫌になり
スタッフ斎藤へもペタ。
iphone_20110811122753.jpg
彼にはうまく、くっつきませんでした。
汗っかきだからだと思います。
なんだか、残念です。


ってなる程に嬉しかったステッカーの到着!
制作元のコスモサイン様、終始丁寧に務め上げて頂き本当にありがとうございます!

これで更にピースジャムだと分かりやすくなりました。

さて、今から隣町の高田市へ水を中心に配送行って来ます。
酸っぱい水道水が出たりしている為、これでは赤ちゃんへは抵抗があります。

よく、被災されたママさんに
「~回目の水支援ですが大丈夫でしょうか?」
と電話で言われます。

通常の水が飲める様になるまで何度でも行くから大丈夫ッス。
この物資達はピースジャムの支援者様の心意気だからです。

心意気、粋に届けに行って来ます。

2011/08/11 13:49 | PEACE JAMCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

ステッカー、カッコイイですね!
そして、人体と比べると大きさが
良くわかって良いですね!
ナイスな写真ですw

水道水、地震直後に蛇口から赤い水が
出てきたのをよく覚えてます。
当たり前の事が突然、暴力的に当たり前
じゃなくなることって、半端じゃない
ストレスですよね。
現地の皆様のご心痛に私も胸が痛みます。

てなわけで、頑張っていきまっしょい!!

No:418 2011/08/11 21:32 | ミサコ #- URL [ 編集 ]

元気でた!

おつかれ!(一応)ピースジャムメンバーの俊輔です。中々活動参加できず、申し訳ないです。お盆シーズン過ぎれば何とか時間作ります・・・必ず!
現在は展示会出席のために香港に来ております。香港は不況知らずの熱気で、被災地から来たと言えば皆買ってくれる、と思ってたけど意外と商売は厳しいです。
11日からの気仙沼復興祭りも花火も、参加できなかったけど、俺はとりあえずこっちでがんばります!ステッカーの写真見て元気でた!!

No:419 2011/08/12 15:35 | 俊輔 #- URL [ 編集 ]

subject

確かに人と比べると、中々の大きさのステッカーに見えます。夏バテに気をつけて、頑張って下さい!
こちらは自然災害は少ないものの、人災が酷くなって来ています。ヨーロッパのあちこちで、テロや暴動が起きています。これ以上、飛び火しませんように。
何だか不穏な空気なんだな…。
特にイギリス…。スコッチの工場が壊されませんように。いや、そんな事よりイギリスのママさんたちが気になる…。何事も起こりませんように!

No:420 2011/08/12 18:07 | JR #- URL [ 編集 ]

Re: subject

>>ミサコさん

スタッフには張り付きませんでしたが、車が周知されやすくになったので嬉しいです。
安全運転に気合いが入ります。
気合い入れ過ぎると安全じゃなくなりますが。

頑張っていきまっしょい!

No:422 2011/08/19 19:01 | Jamy #- URL [ 編集 ]

Re: 元気でた!

>>俊輔氏

おみやのワインありがとう!
仕事にピースジャムに日々お疲れさまです!

このステッカー元気出るよね。
今度、煎じて飲んでみようぜ!

これからも宜しく!

P.S
先日、巨大なシャコに鼻を挟まれる夢を見ました。

No:423 2011/08/19 19:09 | Jamy #- URL [ 編集 ]

Re: subject

>>JR

今年の夏、情けない事に熱中症デビューをしてしまいました。
ステージは物資倉庫で、オーディエンスはスタッフでした。

スコッチの工場が壊されたら世界のスコッチファンが暴動を起こすでしょう。
優雅に。

そろそろハンブルグは寒いでしょうか?
コタツを出してミカンの準備です。

いつもありがとう!

No:424 2011/08/19 19:19 | Jamy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
