

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

アグネスちゃん

アグネス
イズミティ21でアグネス・チャン奥野 雅子さん(心理療法士)が講演を務めるセミナーに行ってきた

タイトル
『明るくさわやかに生きる~アグネスが見つめた命
               子どもの力を育てる家族関係のあり方』


俺のアグネスのイメージって
「ひなげしの花」オンリー
しかもコロッケバージョン
むしろそれコロッケのイメージ

その予備知識だけポケットに入れて腰を降ろした

そうしたらさ
 
超ピースで愛の規模は世界
感じたことの無い感情で涙がでていた

戦争孤児 飢餓難民 疫病
慈善活動の中で様々な残酷な世界を見て
自分の心が壊れた経験を紡ぎとって
でも感傷にかたよらず
一つの命の尊さ 儚さ とかさ

せつせつと話していた


平和ボケしているから心が裂けたね
内容は端折るけど

まぁ こんな話で締めくくった

~天国も地獄も全く同じ環境で 人も沢山いる
そして 体より長い箸と御馳走が用意してある
天国に住む人はその箸で他人の口に食べ物を運び
他人から自分の口に運んでもらう
地獄に住む人はその長い箸で自分だけ食べようとするから
箸が長すぎて 永遠に口に運べない~

名話だな こりゃ

2010/02/02 16:14 | PeopleCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

素晴らしい!。

でもなんでそんなイベント行ってんの?笑

昔は教会でDEATHMETAL聴きながらSEXしていた貴方が。


絵載せて頂きありがとう!

No:6 2010/02/02 16:55 | HIROYUKI , #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>HIROYUKI


そうそう 昔ぐれてたからな~。。

全裸にトニーラマ履いてさ 神父にジーザス指差して

「おれ達の国境は地平線さ オウッオウッ」とか言って。。。



ねーよ 笑


講演は身内に誘われてさ

行って良かったよ ほんま

結果的に世界に色が1個増えた

絵はトップも明るくなるし
逆にありがとう!
ps
今度教会遊び行こうぜ笑

No:9 2010/02/02 19:15 | Jamy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
